@安いホテルをお探しなら - ヨセミテ国立公園へ行こう

@安いホテルをお探しなら

まずは、私が良く泊まっていた、ベストウエスタンを
紹介します。

場所は、ヨセミテ国立公園の西玄関まで、約40分程のドライブのところにあります。

Aのホテルがそれですね。


大きな地図で見る



大きな地図で見る

私は個人的には、マリポサという町が何故が好きで、

何回もいっています。

モーテルの向かい側に小さな商店街があり、そこには、レストランやスーパーなどがあり

便利です。

歩いてほんの2,3分ですから。

それに、私の大好きな プールやジャグジーがあるので、
家族や知人たちと一緒にのんびりするのもいいですよ〜!
ベスト ウエスタン ヨセミテ ウェイ ステーション

更に更に、コンチネンタルブレックファーストも無料でついて来ますので、
腹いっぱい、召し上がってください。


ベスト ウエスタン ヨセミテ ウェイ ステーション


ここは記事下のフリースペースです