ヨセミテの星空はなんと綺麗なの! - ヨセミテ国立公園へ行こう

ヨセミテの星空はなんと綺麗なの!



この綺麗な動画を投稿してくれた方の英語を翻訳していました。

このビデオをアップロードしてくださった方は、

写真術(timelapse映画撮影法)と映画製作を専門とする目的地視覚芸術家らしいです。


彼は、旅行するのが大好きな人みたいです。

ヨセミテ国立公園、ハイシエラおよび東洋ののこぎり状の連山は、
この世で最も美しい場所のうちのいくつかです。

彼が18歳の時、ヨセミテへの旅行をして以来、

ライトの美しい範囲は私の心を捕らえました。

何も私に他のものと美を交換するこの生活を共有するより多くの喜びを持って来ません。

トム・ロウの作品を見た後、ほとんど2年前にtimelapse写真術に魅了されるようになって以来、

私はヨセミテとシエラの1個を行いたかった。

今、ほとんど2年間の射撃の後、共有して、私はうきうきします。

私は、皆さんも私のビジョンを楽しむことを望みます





ここは記事下のフリースペースです