Yosemite and the epic Sierra - ヨセミテ国立公園へ行こう

Yosemite and the epic Sierra



私は、私の父親写真家および登山家ガレノス・ラウエルによって霊感を受けた写真家兼映画製作者です。
この短編映画は、ヨセミテ国立公園および周囲のシエラネバダ山脈で多数の像の景観に私が捕らえた、
維持露出の映画フィルムを特色とします。

1973年には、私の父親ガレノスが、ヨセミテの馬の尾陥落に日没光のカラー写真を撮影する、最初の人でした。

この自然現象は、「Firefall」(ヨセミテで以前起こった人造のfirefallに敬意を表わす名前)としばしば呼ばれます。

2013年の2月に、太陽の放射線が季節の滝を照らす時、私は2週のウィンドウ中に公園を数回訪れました。

この短いビデオでは、私は、月の虹として知られているヨセミテ滝の霧の中のまれな夜間月の虹と同様にFirefallに捕らえた映画フィルムを共有します。
大多数のこのビデオは、ミルキーウェイの無数のスターの下で、
および月光によって2012-13にヨセミテおよび叙事詩のシエラで部分的な夜か満月夜に撮影されました。

ミュージックは、Musicloops.comトラック、「叙事詩の探究」および「Canis Majoris」から許可されました、
マーク・ピートリー1M1ミュージックによって作曲されて、これらのシーンは、
私のはるかに長い述べられた映画に最近加えられました「星明かりののこぎり状の連山」ビショップ・ビジターCenter.www.bishopvisitor.comのこぎり状の連山で利用可能、
星明かりのDVD - ビショップ商工会議所[t] 888.395.3952

-------------------------------------------------------------

【目次】(「BOOK」データベースより)
グランドサークル(グランドキャニオン国立公園/サウスリム ほか)/西海岸(ヨセミテ国立公園/セコイア&キングスキャニオン国立公園 ほか)/ロッキー山脈(イエローストーン国立公園/グランドティトン国立公園 ほか)/そのほかの地域(バッドランズ国立公園/デビルスタワー国定公園 ほか)/アクティビティガイド(ハイキング/キャンピング ほか)/旅の準備と技術

ここは記事下のフリースペースです